SSブログ

プリンシェイク〜フラノデリス プロデュース〜 [甘いもの~その他~]

pokkaから出ている菓子工房フラノデリスのプリンシェイク

F1001804.JPG

5回以上降ってお飲みくださいとのことで5回シェイクしてから頂きます。
5回だったらまだ固形感があります。
でも口の中です〜っと溶けるのでこれでも美味しいです。
私はもう少し細かい感じが好きなのでもう数回降って頂きました。
そうすると固形感が残ったドリンクになります♪

飲んでみるととろとろふるふるの何ともゆる〜いドリンク。
プリンの固形は口溶けが良くてふるふると柔らかく、
そのお味からプリンを食べている感じもしますが、これはあくまでもドリンクです。
ほんとこの溶ける食感は最高です☆

お味の方はキャラメルソースの味もして、甘すぎずくどくない後味。
まさに美味しいプリンそのものを頂いているような感じで美味しかったです♪

どういったお店で扱っているのかはわかりませんが、
また見かけたら買ってしまいそうです。


菓子工房 フラノデリス プリンシェイクHP
http://www.pokka.co.jp/pudding/


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますがご理解頂けますようお願い致します。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。