SSブログ

コーンチョコレート〜北菓楼〜 [チョコレート]

本日はコメント欄を閉じております。ご了承ください。


北菓楼のコーンチョコレート。
ゆめ咲く咲くという名前のお菓子です。

F1003889.JPG

黄色いパッケージが可愛らしいですね。
あけてみました。

F1003888.JPG

こういうお色使いは和みますね。
素材も北海道産だそうです。

F1003957.JPG

コーンパフにホワイトチョコレートでコーティングされています。
コーンパフの中にはスイートコーンまで入っていますので、
とうもろこしの甘い香りがしっかりと感じられて
今までのコーンチョコレートとはまた違った風味を楽しめます。
コーンパンとかコーン入りのマフィンとか好きな人は喜びそうですね。
甘過ぎないのでさくさくと食べやすくて美味しかったです。


北菓楼
http://www.kitakaro.com/

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。