SSブログ

チョコレートのラスク〜黒船〜 [チョコレート]

黒船の期間限定商品を頂きました。

お洒落な包みです。

20110315141550.jpg

中の箱もステキです☆

20110315141634.jpg

あけてみると

20110330181803.jpg

キューブ型のチョコレートが12個
黒船ラスキュをチョコレートでコーティングした感じです。
ノボラスキュ (NOVO RUSQ) というスティック状のラスクは知っていましたが、
こちらは初めて。
ホワイトデーあたりに頂いたので、
その時期の限定かもしれませんね。

軽いラスクなのでしっかりとチョコレートがしみ込んでいて
しっとりとした口当たりが嬉しいです♪
上のアザランというのでしたっけ、
銀色の粒がカリッと食感にアクセントを加えていました。
サクッとしっとり軽くて上品なチョコレートを頂いている
そんな感じでした。

一口サイズなので食べやすいのもいいですね。
お遣い物にも良さそうです♪

Quolofune 黒船
http://www.quolofune.com/
大丸神戸店など
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。