SSブログ

抹茶&ほうじ茶ミックスソフトクリーム〜中村藤吉〜 [甘いもの~その他~]

京都駅には中村藤吉の喫茶と
簡単に頂けるドリンクとソフトクリームのテイクアウト専門店
中村藤吉NEXTがあります。
テイクアウト専門ですが、
セルフスタイルのカフェのようにイートインスペースもあり
そちらで食べることもできます。

うじきんソフト
ほうじ茶&抹茶のミックス

20110526200701.jpg

この日は両方食べたかったのでこちらに。
白玉が2つ、小豆もトッピングです。

香ばしいほうじ茶の風味と
芳香な深い抹茶の香りが楽しめます。
ほうじ茶の香ばしさが先に感じられ、
後に抹茶の香りが残るという時間差の味わいもいいですね。



中村藤吉京都駅店NEXT
JR京都駅西改札口前 スバコ・ジェイアール京都伊勢丹2F
11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
12/31・1/1
11:00~18:00(LO17:15)


20110610095728.jpg

ともよちゃんがnuts☆bagelを送ってくれました。
しばらく朝ご飯、朝ベーグル(?)が楽しみです♪
ありがとうございます!

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。