SSブログ

ドイツのチョコレート [チョコレート]

tamaちゃんに頂いたドイツ土産
遅レポでごめんなさい


チョコレート〜マスカルポーネブルーベリー〜

20110606065856.jpg

ヨーロッパのチョコレートって大好き。
甘みが違うんですよね。
こゆいというかなんと言うか。

マスカルポーネのミルキーさはさわやかで
ブルーベリーの香りもしっかりと感じられますし、
ちょっぴりヨーグルトっぽい感じがまた美味でした。
周りのチョコレートはもちろん濃厚で
これぞヨーロッパのミルクチョコレートと言う美味しさ♪
あっという間に食べきってしまいました(笑)


tamaちゃん、美味しく貴重なお土産をありがとうございました!

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。