SSブログ

生チョコスペシャルジェラート〜マーブル ジェラート カンパニー〜 [甘いもの~その他~]

この日は妹とららぽーと甲子園にお買い物に行ってきました♪
ちょっと休憩して甘いものを食べたいとマーブルジェラートカンパニーで食べることに。

こちらは妹が選んだ生チョコスペシャル&ロイヤルミルクティー

F1001772.JPG


私は生チョコスペシャル&さっぱりミルク

F1001771.JPG

生チョコスペシャルの方はとってもチョコが濃厚。
でもジェラートなのであっさりとしています。
甘みがあって濃厚ってピンと来ないかもしれませんが、
チョコレートの風味やあのねっとりとしたアイス独特の口当たりがあって、
後味はすっきりと香りが残る程度。
口溶けも良く、程よい柔らかさでした♪

さっぱりミルクはミルクの甘みがあって程よいミルキーさ。
多分濃厚ミルクはソフトクリーム並みにミルキーなんだと思っています。
食べたことはありませんが(笑)
フレッシュな感じでこちらも美味しかったです。


ジェラートって外で頂かないとなかなか美味しい状態で食べられないので、
こうやってお店があるのは嬉しいものです♪
それに夏はどうしても冷たいものが欲しくなりますしね。

そう言えば妹のロイヤルミルクティーを食べていない私。わたしのさっぱりミルクは一口あげたのに、もらうのを忘れたようで・・・ちょっぴりショック


Marble Gelato Company マーブル ジェラート カンパニー
http://www.marble-g.com/
兵庫県西宮市甲子園八番町1-10
ららぽーと甲子園1階
10:00~21:00

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

くまこ

ぎーこさん、こんにちは

妹さんとお出かけいいですね~
姉妹ってとっても羨ましいなって思います
こうして甘いものを一緒に食べたりおしゃべりしたり・・・

とってもリッチな感じのジェラートですね☆
生チョコスペシャル、名前からしてそそられる~
今度はぜひロイヤルミルクティーもお口にできるといいですね
おいしい交換が出来ちゃうのもご姉妹ならではですね❤


by くまこ (2009-08-13 17:53) 

abika

どちらも、とても~おいしそうですね^^
…、どちらも食べてみたいです♪
by abika (2009-08-13 19:09) 

aranjues

スプーン一杯分くらい食べてみたいです。
by aranjues (2009-08-13 22:15) 

京男

こんばんは。
私はミルクの部分をスプーン2杯食べたい。
by 京男 (2009-08-13 22:27) 

ダー

これは私でも・・・イケそ~~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-08-14 07:48) 

ぎーこ

くまこさん、
こんにちは。

姉妹でお出かけ、我が家では良くあります。
年も近いのでいい友達という感じです。
一緒にしゃべって食べ歩き、遠慮がないのでらくちんです。

その場で練って下さる出来立てほやほやを頂けるような
リッチなジェラートでした。
生チョコスペシャル、ネーミングにやられちゃいますね。
ロイヤルミルクティーも他の種類も次回は食べてみたいものです♪
by ぎーこ (2009-08-14 13:31) 

ぎーこ

abikaさん、
どちらも美味しかったです♪
ジェラートはアイスとはまた違う独特のおいしさですよね。

by ぎーこ (2009-08-14 13:32) 

ぎーこ

aranjuesさん、
スプーンで食べたい量をすくって召し上がるのもいいですね。
どちらがお好みかしら。
by ぎーこ (2009-08-14 13:34) 

ぎーこ

京男さん、
こんにちは。
ミルクの部分を2杯、さっぱりあっさりと夏向けですね。
by ぎーこ (2009-08-14 13:37) 

ぎーこ

ダーさん、
アイスはお好きでしょうか。
夏には欠かせません!
by ぎーこ (2009-08-14 13:38) 

vivian

ぎーこさま。何なのですか?この
見た目も美味しそうなアイスクリームは・・・
今すぐにでも食べたいですよぉ~(^^♪
by vivian (2009-08-15 21:44) 

ぎーこ

vivianさん、
こう言うジェラートって見た目も素敵ですよね☆
出来立てほやほやな感じで美味しかったです。
毎日でも食べたいくらいです♪
by ぎーこ (2009-08-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。