SSブログ

ホットサンドセット〜カフェゆう〜 [ランチ]

この日はうつわカフェ ゆうで軽くランチ。

こちらのお店の特徴はドリンクのカップを自分で選べるということ。
限定の器などいろいろあって、選ぶ楽しみがありますね。
セルフスタイルのお店なので席をキープして窓口で注文です。

この日はホットサンドのランチセットを

20110510115100.jpg
20110510115126.jpg

季節限定の赤かぶとアスパラのサンドイッチ、
ハンバーグのサンドイッチという感じです。
赤かぶとアスパラは珍しいですよね。
ポテトとベーコンも入っていましたが、
赤かぶの酸味がアクセントになっていました。

やっぱり手作りの器で頂くドリンクはいいですね。
ぬくもりを感じます。
お店の雰囲気もよく、のんびりできました。
茶色系のお店は落ち着きますね。


うつわ カフェ ゆう
大阪市北区芝田1-10-3 野本梅田ビル1~4F
06-6377-3322

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。