SSブログ

サンドイッチとスムージー~cafe Eins~ [ランチ]

北山である日のランチ。
cafe Einsというお店に行ってきました。
メニューはパスタやサンドイッチがあり、この日はサンドイッチにしました。
友達が食べていたパスタも美味しそうでした。

地鶏のハムサンドイッチ
(こちらはプチサイズ)

20110616124714.jpg

サンドイッチは種類によりますが、
普通サイズとプチサイズがあります。

中には地鶏のハム、クリームチーズ、トマト、レタス、バジルソース
イタリアンな素材がたくさん使われていますね。
ハムはあっさりしつつ味わいがあり、
クリームチーズのまったり感、トマトとレタスのみずみずしさが好相性♪
バジルの香りがアクセントになっていて
美味しく頂きました。
普通サイズはかなりボリュームがあるそうです。


プチサイズにしたのは食後にこちらを頂くため

マンゴーヨーグルトスムージー

20110616125955.jpg

ワッフルコーンのような可愛らしい形のカップに入っています。
トッピングも嬉しいですね。

ヨーグルトのさっぱりとした味わいと
マンゴーのトロピカルな風味、ねっとりとした甘さを堪能できます。
上に乗っている生クリームの甘さとマンゴー果肉もまた良いですね。
美味しかったです。

サンドイッチやパスタ、ケーキに
ドリンクメニューと他にも魅力的なものがたくさんありました。
また伺いたいです。


京都北山 cafe Eins
京都市北区北山植物園北門通桜井町87 美園マンション1階
11時〜21時 (L.O. 20時)
火曜日定休
075-712-3787

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。