SSブログ

りんごとバナナのパウンドケーキ〜Sunday Bake Shop〜 [焼き菓子]

あっこちゃんに頂いたSunday Bake Shopのもの

リンゴとバナナのパウンド

20110721061741.jpg

ふんわりしっとりとした生地です。
バナナのパウンドとは思えないしっとり感に驚きました。
しっとりとしつつも重すぎず、
リッチな水分量を感じるパウンドケーキでしょうか。
そんな生地からはリンゴの香りが全体からしっかり漂ってすごくフルーティー。
バナナの濃厚な甘みにリンゴのさわやかな甘みがいいですね♪
とても美味しかったですし
いつか買いに行きたいものです♪

あっこちゃん、美味しいをありがとうございました!!!

sunday bake shop
http://sundaybakeshop.com/
東京都渋谷区本町2-8-25
日曜日のみ営業 9時〜19時

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。