SSブログ

焼き菓子色々〜プチジャポネ〜 [焼き菓子]

ずいぶん前のことですが、
ちいずちゃんからプパティスリー プチ ジャポネのお菓子を頂きました。
更新が遅くなってごめんなさい!

F1003821.JPG

パウンドケーキ ショコラ
ヘーゼルナッツ入りのしっとりとしたチョコレートケーキ。
チョコレートのケーキはしっとりしている方が好きです。
優しい甘さがいい感じですし、
ヘーゼルナッツ入りなのでこりこりと食感も楽しめました。

ガレット・ブルトンヌはその厚みが嬉しいです。
バターの香りが良く、しっとり感もありほろっと。
しっとりとした厚焼きクッキーのようで美味しいです♪
これは本当に好みの味。
わざわざ買いに行きたいと思うほどです。

パティスリー プチ ジャポネ
Patisserie Petit Japonais
12:30 - 20:00
〒600-8096
京都市下京区東洞院仏光寺東入ル
Tel / Fax 075-352-5326
定休日 第1,3水曜日・毎週木曜日
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。