SSブログ

デルレでピザ [ランチ]

ちょっと前のことですがtamaちゃんデルレでランチ

スピードランチだったかクイックランチだったか
そう言った名前の平日限定ランチを頂きました。
セットのサラダ

20111104115805.jpg

こんもりと盛りつけられて
かわいらしい見た目ですね。
サラダがセットになっているのは嬉しいです。


マルゲリータ

20111104121532.jpg

このトマトソースがめちゃくちゃ美味しいんです。
トマトの甘さと酸味がしっかりと味わえて
フルーティーでジューシー♪
でも全然水っぽさはなく、トマトを楽しめます。


クリームソースのピザ
すみません、正式な名前は忘れました。

20111104122922.jpg

クリームソースの上に貝柱、じゃがいも、ベーコン、ほうれん草。
こちらはトマトソースとは打って変わって濃厚です。
こちらもソースも美味しいですし、
貝柱やジャガイモの甘みも感じられて嬉しいピザでした。

生地は程よく厚みのあるタイプでしょうか。
クリスピーではないですけれど、もっちりとした薄めのタイプで
美味しかったです。


食後にセットのドリンク

20111104124307.jpg

ドリンクまでついていますし、
北野でこのお値段はお得な気がします。
また行きたいお店の一つです♪


tamaちゃん、ありがとうございました。

ピッツェリア デル・レ
Pizzeria del Re Pizza e Vino

神戸市中央区中山手通2丁目24番1号
ワコーレ ザ・トアロードレジデンス1F 〒650-0004

Telephone 078-232-0333
Facsimile 078-232-0339
http://www.del-re.jp
営業時間/11:30 ~ 22:00
定 休 日/火曜日(祝日の場合は営業、翌水曜休み)
・ランチ  11:30 ~ 14:30
・ディナー 17:00 ~ 21:00(L.O)

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。