SSブログ

ほうれん草ベーグルでサンド〜radio bagel〜 [ベーグル]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
いったいどんな年になるでしょうか、
どんな美味しいものとであるでしょうか
わくわくしてしまいます。


さてこちらは年末のある日、
radio bagelでイートイン

ほうれん草のベーグルに
アップルシナモンクリームチーズをサンドしていただきました。

20111227114823.jpg

20111227114842.jpg

皮はパリッと、中はもちもちのベーグル。
やっぱりこちらのベーグルは大好きです。
ほうれん草はそんなに青くささがなくて食べやすいですし、
シナモンの香り、甘酸っぱいリンゴ、
滑らかでミルキーなクリームチーズが嬉しいですね。
いつものごとく美味しく頂きました。

今年もいっぱい通えたら良いなと思っています。

radio bagel (レディオ ベーグル)
http://www.radiobagel.com/

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。