SSブログ

ホテルピエナでランチ [ランチ]

この日はホテルピエナのレストラン パトリーでランチ。
メンバーはろんろんさんtamaちゃんりかちゃん、おかりんちゃんと私。
デザートビュッフェ付きの個室プランと言うのをお願いしました。
tamaちゃんいつも予約ありがとう!


前菜
海老とホタテのポワレ

20110605121300.jpg
20110605121330.jpg

お野菜がどれも程よい食感で瑞々しく、
海老もしっかりとしたお味。
ホタテは甘くてちょっぴりレア加減がいいですね。


パンは2種類

20110605121605.jpg
20110605122853.jpg

この三角のパンがもちもちで噛むほどに味わいがあって
好みのタイプでした。

メインはお肉かお魚かを選びます。

お肉料理
20110605123411.jpg

こちらはお魚料理
20110605123522.jpg

私はお肉料理を頂きました。
バルサミコの風味の生きたソースが印象的です。
お肉もしっかりいただけます。


この後お待ちかねのデザートビュッフェが始まります。
続きはまた明日。


仏料理レストラン パトリー
078-272-1313
兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5 ホテルピエナ神戸 2F
[朝食]7:00~10:30(L.O.10:00)
[ランチ]11:45~16:00(L.O.15:00)
[ディナー]18:00~22:00(L.O.21:00)

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。