SSブログ

桜ざら芽のバームクーヘン〜ねんりん家〜 [焼き菓子]

ねんりん家さんをのぞくと、
一時期よりは行列もましになって
買いやすくなってきました。

そこで和のねんりん家の季節限定、
桜ざら芽のバームクーヘンを購入。
こちらはストレートバームです。
もちろんマウントバームもありました。

可愛らしいピンクのバームクーヘン、
口に入れたら桜の香りがいっぱいに広がって、
春らしさを堪能できます。
塩気もほんのりと感じられますが、
実際に塩気と言うよりは風味でしょうか。
回りにはざら芽砂糖がじゃりじゃりとついているので、
周囲はかなり食感も異なります。
ふんわり柔らかめのバームクーヘンですし、
季節を先取りした桜風味は嬉しかったです。
130225_081009_ed.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。